ラーメン たこ焼き おにぎり

9月25日(日)は昼休みを多くとり、塾生のみんなでたこ焼き&おにぎり&ラーメンを作りました。

9月25日は古高松中学校のテスト期間中です。テスト期間は勉強・勉強と気持ちが落ちていくだろうな・・・と思い、”ちょっとした楽しみを作りたい”と、毎回定期テスト前の日曜日にイベントを実施しています。


たこ焼きとおにぎりは3回目、ラーメンは初めて塾で作りました。
たこ焼きは以前は、からしやわさびを入れロシアンたこやきをしていたのですが、今回はノーマルで。
ラーメンは塩や、味噌、とんこつなどいろいろなスープ&トッピングで食べました。



他学年の生徒とも交流を深め、ますますみんな仲が良く、アットホームな塾になってきてます。