BASICスタートしました。

今週から正式にBASIC(ベーシック)がスタートしました。

BASICとは、英語や数学でつまづいている中学生向けの講座です。

中1の1学期(場合によっては小学校)の勉強からやり直します。

スタート人数は、ずばり1人です!!

「いやぁ・・・もうちょっと宣伝しといたらよかったかなぁ。。。」

「かめ塾のBASICの存在なんて地域の人だれも知らないだろうなぁ。。。」

「知っている人は、偶然にもホームページを見てくれた人だけだろうな・・・。」

そんな塾長の嘆きをよそに、

「小さく始めたい」とBASIC担当講師はやる気満々です!!

正直なところ、もし私の子供が(実際にはうちに子供はおりません)勉強が苦手で、平均点に届いてなければ、今このタイミングでかめ塾のBASICに入れます!

一般的に個人塾のオープニングや新講座は生徒があまり集まりません。(少人数での指導になりますのでお得です!)

また、講師は、成績を上げようと必死になります。(普段も、もちろん必死ですが、最初でつまづくと塾としては死活問題です。120%の力で指導します。)

かめ塾 BASICは勉強が苦手な方をターゲットにしており、出来なければ進みません。

継続すると、いつかは必ず出来るようになります!(そのいつかを、いかに早めるか。それが講師の力量と生徒のやる気にかかっているんですがね💦)

うさぎとカメのカメ=BASIC

まさに塾名通りのカリュキュラムになっております!

お勧めです!!

迷われている方がおりましたら、ぜひお問い合わせください。