BASIC始めます!

「やりたいなぁ」と思いながら、数年!?あたためていたBASIC!(ベーシック)

あたためたまま、消えそうになりかけていたところ・・・

救世主現る!!

そう!

担当していただける先生が見つかりました。

基礎基本の大切さについて熱く語ってくれる先生です。

そこで、BASICを10月~始めます!!

BASICは夏期講習中、期間限定で実施したのですが・・・

1から復習出来るってすごく良い!!

定期テストで点数が取れていない子供たちは、学校の授業がわからず、、、

「できた」「わかった」っていう感覚を持ったことが少ないと思います。

どちらかというと「(適当に書いたら)あたった」という感じですかね。

その感覚に慣れると、それが当たり前になります。

感覚が麻痺しちゃうんですよね。

BASICは、1からやるので「できた」「わかった」ということだらけになると思います。

まずは、「わからない」「できない」が当たり前、その感覚から脱却しましょう!!

このプログラム、考案した人天才ですね。(残念ながら考案者は私ではありません。)

計算や英語文法につまずいている人はお勧めです!

ちなみに・・・

最初なんで、小さく始めようと思います。

チラシも投函予定ですが、枚数は少なめです。

まずは記念すべき最初の1名様募集です!!!!!!

記念品は残念ながら何もないですが熱量10倍でいきます!(欲しい人は亀の消しゴムならプレゼントしますよ。可愛さ&消しにくさは満点の亀消しゴム🐢)

少人数(今週ホームページに掲載したばかりで、ほとんどアクセスもされていません。つまり、現在生徒0人!)の今、じっくり指導できる最高の機会です!

ちょっとでも興味がある方、ご連絡お待ちしております♪