ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウィークはお休みをいただいております。
子どもたちは、部活に、遊びに・・・enjoyしてくれていることだと思います。
中間テストの勉強・塾や学校の宿題も忘れないでね!!

私は、今年のゴールデンウィークは半分仕事・半分余暇を楽しませてもらっています。
4月29日は、通っているテニススクールでのチーム対抗親睦会に参加し、ここぞとばかりに、はしゃいできました(笑)
5月1日は鳴門に出かけ、5月4日はテニスをしに三木に行ってきます。
なんとなく、ゆったりと時間が流れ、仕事のこともゆっくり考えることができるゴールデンウィークになっています。

連休明けの5月6日から、中間テストに向け生徒と共に頑張ります!!