早朝

本日、早朝4時からポスティングです。

昼間は暑いので、涼しい時間に・・・と思い、初めは6時頃にポスティングをしていました。
でも、6時から始めるとポスティング終了時間が8時頃。やっぱり暑いです。

暑さ回避のため、少しずつ開始時間を早めると・・・朝4時になってしまいました。

さすがに暗いです。さすがに怖いです。
メリットは、あまり暑くないことぐらいです。

夏期講習のちらしは、かめ塾の魅力の伝え方を塾生の力を借りつつも一生懸命考えました。
塾生にイメージキャラクターも作ってもらいました。
ポスティングは、私が早朝に行いました。

大手塾さんのような綺麗に整ったちらしではありませんが塾生と私の思いが詰まったものです。

1人でも多くの方に、かめ塾のことを知っていただきたいと思っています。