時計

塾の自習室用に新しく時計を購入しました。

私の一目惚れです。

カッコいい!!そして大きいから見やすい!!!

生徒の反応を楽しみにしていたら、、、

生徒:「先生、時計・・・」←私の心の声:「時計、カッコいいやろ♪♪褒めてくれるんかな😊」

生徒:「先生、時計止まっています!」

えー!!!買ったばかりの時計。買ったばかりの電池!!!

                                                                              

時計の針をいじったら一応動き出しました。

明日、塾に入ったら動いているのか??

私が一目惚れした時計は不良品なのか!?

不安ですね、心配ですね。

中古商品をネットで購入しているので、返品も不可なのです。

カッコいいこの時計と、時を刻みたい。

止まっていませんように!!!!!!