入塾金無料キャンペーン

3月17日までに入塾された方は、入塾金が無料になります。

「4月から塾に行こうかな?」と思われている方も、3月17日までにお申し込みを済ませておいた方がお得ですよ!!!

上記のブラックボードは、先週金曜日に届いたものです。

以前使っていたブラックボードが、古くなったので買い換えました!!

”買い換えました!!”と書きましたが、実はこれ買い直したものです。

インターネットで注文したのですが・・・

最初「ブラックボード・・・どれでも一緒じゃない??」と、上記写真のブラックボードよりも、500円安いものを買いました。

そのブラックボードの写真がこれです!!

なんとなく小さくないか??????

存在感が・・・・・・ない!!!

これ、「うちの店、ブラックボード置くスペースないんです。どうしましょうか(涙)。あっ!!!こんなコンパクトなブラックボードがあった!!これならうちにも置ける!!😊」という感じで、置く場所に困っている方用のスリムサイズです。

うちは、置く場所だらけなので、このサイズなら20個は置けますね。

かめ塾=ブラックボードロード。

・・・・・・・・・・

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

さすがに抵抗があるので、買い直しました。

後で購入したブラックボードとの比較写真↓

500円の差で、ここまで大きく、存在感のあるブラックボードに早変わり!!

恐るべし500円の違い!!

「ブラックボード、どれも一緒じゃない??」と安易に考えていた過去の自分に説教したい。。。。。。。。

                                                                              

そういえば私、ブラックボードに字を書くのは初めてなんです。

今までのブラックボードの使い方↓


貼ってます!パソコンで作ったものを貼っています。

これなら、楽々。

でも、紙をはがすと、ブラックボードの跡が残ってしまうのです。

今回、初めてブラックボード用のペンを買い、直接字や絵を書くことに挑戦しました。

緊張で震える手で字を書きました。

亀の絵を書くときは、震えMaxでした。

経験値が1上がりました😊

普通に生活していたら、ブラックボードに字を書く体験なんて、なかなか出来ませんからね!!

話は、それましたが、かめ塾では頑張りたい人、頑張れる人の入塾を心からお待ちしております!!!

もう一度言いますが・・・入るなら3月17日までがお得ですよ!!!