新しいチラシ

新しいチラシが届きました。

毎回ながら、自作です。

パソコン、デザインなど、よくわからない素人ですが、熱い気持ちを込めて作っています。

将来は、自作で漫画を書いてチラシに載せることが夢です。

*ちなみにですが私の絵のレベルは・・・

高校で働いていた時、何も喋らなくても、黒板に絵を書くだけで生徒爆笑。

眠そうな生徒も、目を覚ますほどの威力です。

神は、私に絵のセンスは与えなかった。

そのかわり、絵を書くことによって、人々を笑顔にすることができる、そんな笑いのセンスを私にプレゼントしてくれた。

「人並みに絵を書けても、目立てない。

じゃあ、とびっきり下手に書く技術を与えるから、みんなの心を明るくしなさい。」

ということですよね。

あー、ありがとう神よ!!

でも、でも、でも、、、本当は、、、面白い喋りが出来て、絵は人並みに書ける、そんなセンスが欲しかった!!!

神様、欲張りですみません。

そんな、欲張りの私ですが、叶えて欲しいお願いがあります。

それは・・・生徒の第一志望校合格です!!

今週は高松北中入試があります。

受験者は、例年より少ないようですが、油断は禁物です。

公立高校入試も2か月を切りました。

生徒は一生懸命勉強しています。

力も着々とついてきています。

やることをやったら、最後は神頼みです!!

神様!!どうか、どうかお願いします!!!