久しぶりに塾に行きました。

5月7日から授業が再開することが決まったので、その準備のため塾に行きました。約1週間ぶりの塾。

「郵便物も取りに行かなければ!!」と思ってポストを見てみると、リビングたかまつが入っているだけでした。何か悲しい・・・。

今日は、「密を避ける」ことをテーマに少し机を離してみました。下記は自習室です。写真ではわかりにくいですが、席と席の間は、余裕があります。

教室は「何で少人数の塾なのに、こんなに広いの?」と、言われ続けてきましたが、今なら堂々と言えます!!

感染症防止のためです!!!!!

→本当は、立地で選んだので・・・。立地で選んだら、広さもついてきました!

まさか、この広さが役に立つ時が来るとは。。。

ちなみにですが、奥にはこの場所がスパレット青木だった頃、店主の青木さんがくつろいでいた畳の部屋があります。今は物置ですが、1時間ぐらい掃除すれば、そこで学習することもできます。限定1名様です。掃除を手伝っていただけるなら、部屋を使ってもらっても大丈夫です♪