新しいちらし配布

今日から、ポスティング業者の方にちらしを配布していただきます。実は業者さんに、ちらし配布をお願いするのは4年ぶりです。

でも、やはり一件一件、足を使って自分でポストに入れて・・・問い合わせしていただいた方のお名前と住所を見ただけで、「あー、ポストが〇〇の色で玄関前に〇〇が置いているお宅ですね」とわかり・・・会話のネタにした方が盛り上がると思うんですね。。。

。。。。。。。。

すいません、嘘です。ポストの色、玄関前に何が置いているかなどの記憶は3秒で消えます。むしろ、初対面でお家の特徴なんか知っていたら、ストーカーみたいで、ドン引きされる可能性があります。笑

私が、自分でポスティングしている理由の1つは、「初心を忘れるな。調子には乗るな。」と言うことです。今では、紹介で入ってくださる方もいますが、開業したての頃は、0からのスタートでした。その時の気持ちは忘れてはいけないですし、生徒1人1人の成績を上がるため、力を尽くさなければいけません。生徒1人獲得するのが、どれだけ大変か体に覚えさせ、今通ってきてくれている生徒さん・新しく入って来てくれる生徒さんを大事にしなければいけないという思いを強くさせるためです。

後の理由は・・・午前中は時間があるので運動ですね。ポスティングしても一切痩せませんが、筋肉痛というオプションがもれなくついてきます。他には節約という理由もあります。自分でやると、配布料金は無料ですから・・・。

今回、ちらしを業者さんにお願いしたのは、配布枚数を増やしたからです。もちろん、自分でも配布しますが、業者さんが配ってくれるとよりたくさん配れますから♪

今回のちらしは、初めて私の顔写真・個人情報を載せました。「指導者が誰だかわからないと不安ではないか?」同業者の方からアドバイスをいただいたからです。

新しい出会いをお待ちしています♪