寒いです

今年は例年より寒い気がします。

仕事帰り、車の中でエンジンが暖まるまで「寒い!」を連呼しています。

もうすぐ冬期講習です。中学3年生は入試がすぐ先まで迫っています。

私は全教科指導しているので、中3、中2、中1の診断テスト過去問、香川県統一模試など予習のために解かなければいけないものが大量にあります。


自分が完ぺきに理解していないと教えることは難しいです。

常に勉強、生徒が「できる」ようになる方法を試行錯誤。

もっともっと自分が成長しなければいけないと思います。

写真は、目元用湯たんぽです。小さい字を読んでいて、目が重くなったので購入しました。
「繰り返し使える!!」と感動しています。