定期テストに向けて勉強

7月の定期テストまで2週間を切りました。

「テスト1週間前までに、学校のワーク類を1回は解きなおそう。間違ったところは理解し、覚えよう!!」と生徒には言っています。

テストまでに3回は解き直しをさせたいです。

2回目以降は1回目に間違った問題だけを解くので、時間は短縮されます。

来週土日が勝負だと思っています。

土日に、どれだけ苦手箇所をなくせるか、実践的な問題を解けるか・・・

それは、金曜までに学校教材をどれだけ完璧に終わらすことが出来るかにかかっています!!

暑い夏、勉強にも熱くなろう!!

さて、先日注文した夏期講習のチラシですが・・・

旦那に、「指名手配の人みたい。」と言われました。

し、しめい手配!!!!???

私、そんなわ、わ、わるいことは・・・しておりません。

本当に??神に誓える?

神!!?・・・・・・私、神を信じてないので余裕で誓えます♪♪

というか・・・指名手配感あるのは、白黒印刷のところぐらいでしょ!!

それにガッツポーズしている犯人は見たことないですねー!!

「私を捕まえてみろよ!!ホホホホ」という感じ満載の指名手配人。こんな犯人日本初!?

そして、そして少し笑顔。逃げ切れる自信を感じますねー!!

そんなチラシを、6月27日から配布予定です!

けっして、指名手配人ではありません。どう見ても違いますからね。旦那の独り言ですからねー!!

*指名手配人はカラー印刷でした。

負けた・・・。