夏期講習のちらし

本日、発注していたちらしが届きました。

ちらしの表面です。

ちらしの半分、私の顔!!!

一度、ホームページに顔を載せると、顔出しの抵抗がなくなるんですよね。

最終的に「目立ちたい欲望」に目覚めて・・・

こんな感じのファッションに。。。

ならないか!!笑

帽子が個性的なアパ社長。

私には、カラフルな帽子は似合わない。。。

これだけ、思い切ったファッションができる人は、自分を強く持っているんだろうなと思います。

私は、仕事以外のことは、流されまくりますし優柔不断の塊です。レストランで、なかなかメニューを決めれません。店員さんの「注文まだ?」という視線が、気になってしかたありません。

ファッションも、地味で目立ないようにしています。

あっ!でも、私赤好きだ。

いつも履いているスニーカーと、使っているリュック赤だ!!

赤・・・目立ちますね!!笑

さてさて、ちらしも届いたところで明日から、ポスティングに出かけます。

夜は怖いですし、昼は暑い。ということで、日の入りと共に早朝ちらし配布に行ってきます。

顔をアピールし過ぎて、選挙のちらしを配っている気分になりそうですが(汗)

新しい生徒との出会いがありますように!!

*アパ社長の登場は、このブログで2回目です。3回登場すると、レギュラー決定です!笑

https://kamejuku.com/2020/01/18/%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89/